気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #9 トイレ

トイレかぁーー。新居には2つあるので、以前の二倍の見直しが必要なわけですね!

 

うちはトイレにほとんど物を置いていないので、大した収穫はないかなーーとか思いながら確認してみたところ、ありましたありました!時間がズレてしまっていて、特にお気に入りでもない置き時計が。しかも、ズレた時間を直すダイヤルがみつからない。。

 

以前、銀行からもらったもので、日本にいる間は我が家のトイレで大活躍してくれていたのですが、もってきてからずっと日本時間のままだったことに全然気づかず、1ヶ月がすでに経過していることを踏まえると、私も夫もこっちに来てからは見てなかったのでしょうね😨汗