気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日のお昼

今日もまた夫のお弁当のついでに作ったもので。昨日の夕飯のときにつくったタレを使ったので今朝は炒めるだけで楽だったのですが、なんか最近は暗いし寒いしで起きづらくて、寝坊ぎみだったこともあり品数少ない😨爆

 
f:id:simplenclean:20161007200459j:image

 

でも今日はすでに朝から出掛けてきた & 午後は家仕事を色々と活発にこなす予定なので、早めにこのお弁当を食べて、急いでごみ捨てと買い出しに行ってくるぞーーー。そのあとは、断捨離マラソンを挟みつつ、PCで少し作業をする予定😤

がんばろーっ!