気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #16 バッグ•鞄

ふむふむ、これもまたロンドンに引っ越す前に念入りにやってきた分野ではありますが、また見直すのも良いかも!ということで改めて。

 

実は、日本で手放したバッグはフリマアプリのメルカリで売ってきました。便利ですね、メルカリ!フリマアプリはメルカリしか試したことありませんが、使いやすくて結構すぐ売れたので不満は全くありませんでした。ちょっとしたブランドバッグとかだったら、なかなか良いお値段つきますしね 😀

 

さて本題に戻って。

 

大活躍してくれていた時期もあったけど、今となっては使う予定が全く立たないものを、この機会に手放すことにします。かなーり前からもってる、トートバッグ。色がベージュなので、無難すぎてコートの色と被ったりして、意外と出番なしになってました。同じく、持っている事さえ忘れていたミニショルダーバッグも。。


f:id:simplenclean:20161009192959j:image