気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #18 請求書•領収書

溜めがちな書類系。。。

しかし、やりましたー!たまってたレシートを整理しました。ちょっとスッキリ。

 

でも、レシートって、整理しても整理しても、新しいのが日々日々出てくるので、終わりがないですよねー😥

 

これでちゃんと全てのレシート分の数字をアプリに入れこみ終えたので、今月の出費は見やすくなりました😄 先月の出費額との比較もこれでしやすいし!よしよし。

 

さて、断捨離マラソンのテーマ以外にも、実は着々と断捨離は進めてまして、少しずつ身軽になっていってます😆 新居では使うことないようなプラケースとか、仕分けようの小さなコンテナとか、スマホのカメラで事足りるので使わなくなったpc用カメラとか。なかなかいい感じですが、まだまだ!という感じです。

 

まだどんどんいきます!