気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #19 掃除道具

たしかに、これ系のもの、色々試したい人だったらどんどん増えていきそうですね。幸い?私は最低限使うものしか買わないのと、最低限の掃除しかしてないので😅あまりむやみには増えませんが。。もらいものとかでちょこちょこ増えたりはします。家族から貰うことが多いかな。。

 

日本からわざわざリセッシュを持ってきてたのですが、やっぱりこっちに来てからも一回も使ってないので、今回思いきって手放そうと思います。気になるぐらいだったら洗濯するか、ドライクリーニングに出しちゃいたいし。

 

あとはそんなに物も多くないので、これから一年以内にはストックを使いきる予定!使い勝手のよいものだけをリピ買いしていく!えいえいおー!

 

そして、今日は終わりきらなかったので、明日も実際の掃除をせっせとやって終わらせよう。。