気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #26 キッチン小物

どんどん進む断捨離マラソン、まだまだ追いかけフェーズですが、めげず進めるなり。

 

そしてたった10分間ほどの間で、こんなに手放すことを決心しました。本当はもっともっと時間かけてみれば、他にも出てくるんだろな。。とは思うのですが、短い間とはいえこれだけでもちょっと疲れたので、今はこれくらいにしておこうかなと... キッチンの収納はまだまだスッキリさせたいんですけどね。。少しずつ前進していきます!


f:id:simplenclean:20161025213534j:image