気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #27 洗面台その2

うちの洗面台は、引き出しがありません。古い作りだからか、ここのリフォームをした人の趣味でかは分かりませんが、私たちのバスルームには物を隠せるところは全くない笑 日本のあの収納力抜群の洗面台に慣れてると、なかなか辛いところもありますが、まあ、少しはごちゃっとするけど、何とかなってます。

 

そんな今日の(正確には、数日前の)このお題。

 

代わりにわたしは、通常だったら洗面台の引き出しに入れるような物の見直しと、バスルームのお掃除をすることにします!

 

タイマー代わりに音楽をかけてスタートしようと思っていたのですが、いざ始めたら、集中し過ぎて音楽かけるのを忘れました😅爆 まあ、これはこれでよし。

 

そしてあとは、物の見直し。なんだかんだいって色々とあるんですよねー。今日のところは、気になってた置場所を一ヶ所だけ、片付けました。結果、手放すものは少な目ですがこちら。

 
f:id:simplenclean:20161026004109j:image

 

ここら辺はまたちょっと落ち着いたら見直さなきゃなぁ。でも今日のところは以上!かな。

 

断捨離マラソン、これからでも走り出したい!というかたは是非こちらから😊

 断捨離マラソン2016・No.27「洗面台その2」|断捨離マラソンfrom金沢