気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ロンドンは、もう暗くなりつつあります

まだ16:30ごろなのに、暗くなりつつあります。やーー、daylight savingsで朝明るくなるようになったのは良いのですが、その分夜が早い早い!

 

今日、寄り道しながら散歩がてら渡ったロンドンブリッジから撮った夕暮れ。


f:id:simplenclean:20161104013332j:image

珍しく、空がひらけてて綺麗!!

何も予定がない平日は、どうしても家に籠りがちなのですが、こういう平日の散歩、せっかく時間に余裕があるんだから、もっとしたら気持ち良いかも。。と思いました。活用しないのも勿体ないよなぁ。そういや日本にいた時は、平日に一人だけ休みがあろうものなら、めっちゃ外で活動してました。いつもなかなかできない買い物したり、親戚に会いに行ったり、おやつを探しがてらに近所を念入りに散歩してみたり。それで美味しいフルーツサンド屋さんを見つけたりしてました😊 私は怠けないためには、忙しいぐらいがいいのかも。。。それはそれで、疲れちゃうんですけどね汗

 

改めて、もっと時間の貴重さを意識しながら、日々の計画をたてるようにしよう!😤