気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ショップウィンドウで見た謎なオブジェ

おそらく 見ざる聞かざる言わざる をテーマにした物だと思うのですが、まさかロンドンのショップで見かけるとは思わず!どうやらmade in italy(ムラノ島)のようですが、なんとも東洋風な印象をうけますが、最近増えてるであろう中国人のプロパティオーナー達向けのものなのか、意外とこういう謎オブジェをロンドンの皆さんは家に飾るのを好むのか。


f:id:simplenclean:20161105002136j:image

 

しかーし、それにしても、最近は寒くなりすぎて外に出たくない病にかかりつつあります。。歩いてれば温まるのは分かってるのに😅 これからもっと寒くなるだろうに、どう生活していこうぞ😱

 

まあ、外出するかは別にせよ、家でぬぼーっとしてるのは20代後半の時間が勿体ないので、やーっぱり、活動的にいきたいところ!最近ちょっとネガティブになりがちだったので、ポジティブな自分に復帰できるようにしようかと。その一貫として、余計なものは手放して、スッキリした気分で週末に入れるようにしよう😃