気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #41 プリント類

最近ちょっと溜めつつあった、プリント類。紙類に関しては、せめてもと思いレシートは遅くても1日遅れで整理するようにしているのですが、プリントは....無法地帯ですね😰汗

 

法的義務があるものは、しょうがないのでいそいそと片付けるのですが、それ以外は........😱

 

久々に、たまってたプリント類を取り出してみました。ら。

 

ややっ。10月10日にあったマンション内の工事に関するものが一枚。それだけこのプリントたちを放置してたってことですね。。これは紙リサイクル行き。

 

あとは、夫に確認してもらう必要があるものが二枚と、私がアクション起こさないといけないものが二枚。よし、これは今夜中に対応しちゃうぞー。