気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #42 テレビ周り

テレビには無頓着な私としては取りかかり易い場所だったりするのですが、無頓着ゆえに、結局私のものではないものが多いテレビ周り~...とか思ってたのですが、昨日見てみたら、全然そんなことはなく!😨

 

むしろ、棚4つのうち私のもの2、夫のもの0.5、二人のもの1.5ぐらいの比率でした。なんせ、私が買ってあったグリーティングカードと、私が勝手まだ遊んでないゲームがあったよ、、、

 

こりゃ、すごいところを見落としてました😲汗

 

早速、今日のやることをやったら、とってあったゲームをひとつ、やってみようかなと思ってます。なにげに楽しみ... ゲーム機で遊ぶの、数ヶ月ぶりな気がします😰 早く遊んでみて、クリアするなり諦めるなりして、ゲームは売っちゃおう!!

 

テレビ台の上は何も置いていないので、ここのお掃除は、ほこりをはたいて終了です。