気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #49 ダイニング

ダイニング、、

テーブルの上にあったものは、お題として出てきた時に片付けて、それ以降もリバウンドしてません。イスの上も、なにもない!

 

けど、とりあえず、と避難させた書類たち。あるんですなぁ...別の棚に移した山が。

 

半分は夫のなので触れないのですが、もう半分は完全に私の。なんか、書類計に対してどうも苦手意識がありましてね。。ちゃちゃっとやって、スッキリしちゃえばいいところなのですが。

 

少なくともそのうち一枚は、やれば瞬殺のはずのものなので、明日の朝、出勤前にやろう。そうしよう。20分ぐらいで出来るかな 。。と、今から燃えてきました😤 でも今日のところは寝なきゃだ💧もう夜中の1:30になっちゃいました!!

 

明日、この書類の一部を処理してファイリングすることにして、このお題は完了としようかなと思いますー!😆