気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

朝ごはんにフレンチトースト

今週はなんでか、疲れが溜まっていてなかなかシャキッと起きられず、久々にちゃんと食べる朝ごはん。。

 

あまりにもお腹が空いていたので、おかわりしちゃいました。

 

で、これがおかわりの時のプレート


f:id:simplenclean:20161125201354j:image

 

朝イチで脳みそが働いてなかったのか、おかわりするタイミングでやっと、バナナがあるし、合いそう!と思い付き、急いで添えました。

 

予想通り、合った。美味しかった😁 はじめからバナナ、思いついていればよかったです...! 今度作るときは、夫の朝ごはんにもつけてあげよう😲