気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ロンドンに戻ってスイーツ三昧

マラケシュからロンドンに帰ってきて、遊びに来てくれている友人と二人でアフタヌーンティーに行ってきました。サービスは超絶微妙だったけど、お味は悪くなかった!

 

でもあの感じだったら、または行かないかなぁ、という感じ。お茶の種類も途中で変えさせてくれないので、ちょっと、飽きちゃうんですよねぇ。
f:id:simplenclean:20161229123425j:image

でも、この時期はクリスマスっぽいケーキなどになっていて、季節感があるのは嬉しいですね。

 

そして。甘いものをたらふく食べてきたにも関わらず、帰ってきてたら、またバノッフィーパイを作っちゃいました。友人が、食べたことない!と言ってたもので、、でも市販のキャラメルを買ってきて使ったら、やっぱりちょっと甘すぎだったかなぁ。次回は、また手作りします。
f:id:simplenclean:20161229123719j:image

 

今晩友人が飛び立って行ったので、明日からまた平常運転の日々に戻ります〜。やらなきゃいけない家事とかがたまってるーーー!!