気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ロンドンでの初正月

ロンドンで初のお正月。

おせちは作りそびれたのですがΣ(´∀`;)、お雑煮だけ作りました。来年のお正月もロンドンで過ごすことになったら、ちゃんとおせちを用意しようっと!!

 

さて、年末のイベントとして、今年は、ベートーヴェンのConcerto #5とSymphony #9のコンサートを、Barbican Centerで聴きに行きました。やっぱりコンサートは良いですねぇ、youtubeとかで聞くのより断然楽しい!

 

2016年も楽しかったし充実した年でしたが、2017年はもっともっと活発に色々とやりたいです🙂


f:id:simplenclean:20170102090755j:image