気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

昨日の夕飯、3段アペタイザー😆

昨晩は、新しく仕入れた3段プレートを使って、夕飯の際のおつまみやサラダなどを、ちょっといつもとは一味違う盛り付けにしてみました!

 

メニューはいつもと変わらないというか、むしろ手抜きだけど、彩り重視で選んだもの多し。

 

じゃーん。
f:id:simplenclean:20170108123257j:image

 

1番上の段は、チーズとオリーブ

真ん中の段は、生ハムとアボカド

1番下の段は、サラダとスープ

 

夫の反応も良い感じでした😄

これらを、ワインと一緒にいただきました。

 

やっぱり、3段プレートって、なんか特別感が出て、テンションが上がります!やっぱりお料理はプレゼンテーション、すなわちお皿も大事ですねぇ。どうりでシェフでも器にこだわる人が多いわけだ。

 

これからも、このプレートに活躍してもらいたいと思います🙆🍀