気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日の朝ごはん、昨晩の残り物で♪

今朝の朝ごはんは、冷凍庫に保管してた食パンでトーストと、久しぶりに見つけた、プリプリウインナーが主役。

 

f:id:simplenclean:20170108134707j:image

 

プレートの上には、

色々と塗ったトースト

焼いたウインナー

アボカド

オリーブ

いちご

(昨日の夕飯の残りをのせちゃいました笑)

 

左端にあるのは、アプリコットジャムをたらした、ギリシャ風ヨーグルト。

 

トーストは、クリームチーズとあんこをたっぷりと❤ いちご大福をイメージして、いちごものせてみたら、これが大ヒット! 写真ではトーストの半分ぐらいにしかいちごはのってませんが、添えていたいちごも、半分ぐらいはトーストの上にのせて食べちゃいました😏想像以上に美味しかった!

 

私は低血圧なこともあって、朝が非常に苦手なのですが、それでもやっぱり、朝ごはんって良いですねぇ。平日もこれぐらいは食べれるようにしたい、、、