気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日のお昼、メインはボルシチ(^^)/

今日はお家にいる日。なので、スープはお鍋で温めなおして、ボウルにいれて頂きました。温まるーー。


f:id:simplenclean:20170109230558j:image

 

今朝、夫のスープは魔法瓶のスープジャーに入れたんだけど、ちゃんと温かかっただろうか、、、

 

今日のスープは色々と心配ポイントがあり。冷凍していたトマトスープもどきを使ってボルシチを作ったのですが、塩加減足りなかったんじゃないかなぁ、とか。帰ってきたら聞いてみよう。

 

 

そういえば、昨日の夕方から今日の夕方にかけて、ロンドンの地下鉄の従業員がストライキ中らしく。私はなんとかま逃れたけど、その影響で今朝、夫はいつもより一時間ほど早く家を出ていきました。やっぱ責任ある仕事は大変だ。。こんなに自由に出来てるうちに、色々とやりたいことをやってみなければ!!