気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

昨日の夕飯、豚ばら肉でガパオ

今まではガパオは挽肉でしか作ったこと無かったのですが、昨日初めて、豚ばら肉を細かく切って作ってみました!

 

肝心なお肉の部分がよく見えない写真になってしまいましたが、、、目玉焼きはちゃんと半熟😃 ガパオライス、スープとの付け合わせで。


f:id:simplenclean:20170125190614j:image

 

 

最近は、Brexitに向けてちょこちょこと企業がイギリス外に従業員を移す計画を発表し始めてますが、夫の企業は果たしてどうなるのか。私がパートタイムで勤めてるところではそういう話は上がっていませんが、今更ながら他人事ではなくなってきている今日この頃です。夏ぐらいまでには、方針などはハッキリするのでしょうかね?