気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

昨日の夕飯、オムライス(もどき笑)

今日もロンドンは寒いです!

夕方には軽く雨も降り始めて、もう、典型的なグレーなロンドンになってました。

 

今日は楽しいアクティビティがあったのでまた追って書こうと思ってますが(明日になるかも)、ひとまず、昨日の夕飯の記録を。

 

昨日は、ぱぱっと作れる、オムライスにしました〜( ´∀`) しかも私も夫も好きなメニューなので、手間の割には満足度が高いのだ。

 
f:id:simplenclean:20170210070915j:image

しゃ、写真が暗い。。

 

私のは、ちょっと失敗してしまった!夫の分のたまごは、もう少しふんわりと作りましたよ。(^^ゞ

 

初めて、アボカドとつけあわせてみましたが、これが意外と合う、合う。是非お試しあれ!