気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

昨日の夕飯、納豆ご飯 DELUXE VER😆

やー、今日のこの記事は、あまりの茶色いワントーンカラーの献立に引かないで見ていただきたいのですが、、、

 

昨日の夕飯、もーどんだけ手抜きなのか!という感じのメニューに(^^ゞ

 
f:id:simplenclean:20170223044026j:image

やや、手抜きなのは否定はできないのですが、なんか食べたくなったのですよ!納豆ご飯が!で、納豆ご飯って結構お腹膨れるから、そんなにおかず食べれないじゃないですか??😅

 

え?言い訳がましいって??Σ(´∀`;)

 

まあ、シンプルな感じですが、、ここは開き直って。美味しく食べれましたよ。お味噌汁は一応、野菜たっぷりめ。アンオーソドックスな感じてセロリも入れてみましたが、なかなか馴染んでて美味しかったです(*‘ω‘ *)


そして、主役の納豆ご飯。
f:id:simplenclean:20170223044135j:image

温泉たまご(ちょっと茹ですぎた汗)と、ちりめんじゃこと一緒にごはんにのせて、お醤油をちょろり。

なかなかイケました!

 

これで買い置きしてた納豆が切れたので、また今度日本食スーパーに行ったときにでも買い足しておこうっと😃