気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今週末はまったりと

先週末は外出続きだったので、今週末は基本的にはまったりと過ごしました!

 

昨日は、かなり久々に、夫とショッピング。

 

オックスフォードストリート辺りの洋服屋さんを巡りました🙂 クローゼットはよりシンプル化を目指して、、と思っているので、最近は買い物も控えめにしていたのですが、やっぱりたまにショッピングに行くと、楽しいですねぇ。新しい今シーズンのお気に入りを数枚、見つけてきました(^O^)/

 

 

さて、その余韻でまだホクホクとした気分だった今朝の朝ごはんは、これまた久々のドーナツで。


f:id:simplenclean:20170320024631j:image

すごいピンクのアイシングたっぷりの、ストロベリー味ドーナツ。

 

付け合せは、野菜が一切ない…(笑)

いちごはありますが。。お昼と夜ご飯に野菜を食べるということで!


f:id:simplenclean:20170320024918j:image