気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

Tesco's finestのチョコケーキ

だいぶ前回の更新から間が空いてしまいました、、、再びバタバタしていました!しかも夫婦揃って風邪をひいてダウンするというハプニングもあり。今日からまたほそぼそと更新していくつもりなので、どうぞお付き合いくださいm(_ _)m

 

さて、本日は最近買ってみたおやつの話。

 

Tescoとは、いわば大衆スーパー。そこの高級志向向けのブランド、Tesco's finestのチョコケーキを買ってみました。

 

Belgian chocolate cake。切ってみました。


f:id:simplenclean:20170421184307j:image

 

サイズは小さめなので、私と夫は豪快に1/4ずつ☺ カフェオレといただきました。

 

甘めではあるけど、チョコだとそれでも美味しく感じる不思議。スポンジはちゃんとしっとりしてて、なかなか良い感じのおやつとなりました。これはまた機会があればリピートするかも!

 

ごちそうさまでした〜


f:id:simplenclean:20170421184525j:image