アメリカの友達にもらったおしゃれすぎるグミ

先日、バタバタしてるときに、アメリカの友達からプレゼントをもらいまして。

 

どうやらちょっと前に話題になっていた、sugarfinaという、Beverly Hills発のブランドの、オシャレグミ。

どうおしゃれかというと、まあ、見てください(*´∀`*)

 

じゃん。
f:id:simplenclean:20170602162909j:image

上にあるのが外のパッケージで、その中箱をだしてみました。グミには見えないですよね笑 どちらかというと、チョコっぽい…?

 

しかも。

 

そのグミのお味がなかなかオトナな感じでして、左から

キューバリブレ

シャンパ

スタウト(ビール的な?)

 

といった、アルコール味なのです?(実際は、アルコール成分は入っていないようですが。)

 

早速、1番左の、キューバリブレからいただくことにしました。

 

まずは箱を取り出して、
f:id:simplenclean:20170602163357j:image

フタをあけると、
f:id:simplenclean:20170602163405j:image

キッチリとグミが詰まってるー!

 

お味は昔からおなじみのコーラグミっぽい感じでしたが(まあ、キューバリブレもそんな感じですもんね)、食感はグミ好きとしてはたまらない、ソフトでありながら噛み応えのある感じ。( ̄ー ̄)bグッ!

 

なんというか、、上質なグミって感じでした。

 

シャンパン味とスタウト味も試してみるのが楽しみです!😁

 

 

 

いつもありがとうございます。