気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

タコライス弁当

ひっさしぶりのお弁当。

しかも、ひっさしぶりのタコライス!!

タコライスたるものを最後に食べたのは、去年の夏…いや、もっと前か?春とか??

 

そんな久しぶりだらけのお弁当ですが、こんなお手軽に作れるならもっと早く作っておけば良かったです。材料も、全部普通のスーパーで買えるし!笑


f:id:simplenclean:20170602201432j:image

 

ご飯を盛って、その上にきざんだレタス(これはもつと細かくきざめばよかったー!!)、炒めたひき肉、トマト、アボカド。そして最後にチーズをかけただけの、なんちやってタコライスです。

 

しかしなんだろう。やっぱお弁当って、なんか落ち着きますねぇ。

 

今週末はプチ旅行の予定(*^^)v

これを食べて、今週中に終わらせたいことをやりきるべく、午後も頑張ります!