気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

パスタ弁当

昨日はすごい風、今日は朝から雨…と、今週に入ってからただでも急に涼しくなって戸惑っているのに、天気も悪化しているロンドン。

 

あぁ、早く本当の夏になってほしい、、、

そんな天気ということもあり、日中でも電気を全開でつけないと薄暗くて、何かと不便な我が家。まあ、陽当りが良くないので、外が良い天気の日も、電気要らずなのはほんの数時間ですが(^^ゞ

最近は地味に、「早く引っ越したい」欲が強まってきてます。

 

そしてそんな中の、パスタ弁当☺
f:id:simplenclean:20170606190121j:image

 

しかしパスタ弁当は、個人的には好きなのですが、夫はご飯系のお弁当のほうが好きな模様。

なので、明日はご飯のお弁当にしようかな😗