気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

猛烈な暑さ!

「うちの室内は涼しいから余裕!」と思っていた罰なのか?、今日の気温が昨日以上にパワフルな高さだからなのか、とにかく、今日は家の中も暑いです。。

まあ、今さっきまで外出で歩き回っていたから、そう感じるだけかもしれませんが笑

 

そんな今日のお弁当は、とても簡単な感じです。

 

白いご飯と、赤パプリカとチキンの炒め物。

あと、前帰国した時に日本から買ってきた、白菜のお漬物をちょこっといれました。緑なのはネギや菜葉です(^^)

f:id:simplenclean:20170621213925j:image

 

ちょっと外でひと仕事終えて、家に帰ってきてから食べました。

やっぱり人間、何かしら達成感を感じられると、どんな小さなことでも、気持ち良いですね。

あーー、気がかりだったことが1つ終わって、スッキリ!!

 

今日はこの調子で、ためにためてたタスクをさくさくと進めていきたいと思います😳