気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

そして一気に涼しく笑

帰納のあの猛暑はなにー?!ってぐらい、

今日はあっという間に涼しくなった。

でも、これぐらいが丁度良い( ´∀`)

 

そんな今日のお弁当は、

ごはんに、角煮とゆで卵と蒸し野菜。インゲンとかパプリカとかチンゲン菜とか。


f:id:simplenclean:20170622215828j:image

 

今日は実はやることが盛り沢山。

というのも、昨日やろうと思っていたことが終わらず、、

持ち越しって、精神的に辛いですよねぇ。

やること自体は大したことではないのだけれど(^^ゞ

珍しく、1時間単位のスケジュールをたてました。

 

 

今晩はロンドンに来てから出会ったお友達との食事会なので、残ってるタスクをその前に終わらせなきゃ!

どんな話が聞けるのかが楽しみだ〜v(^^*)