South Kensingtonにあるエクレア&シュー専門店

先日、可愛い〜✨お店を発見してしまいました。

日本人も結構住んでる、South Kensington駅のすぐそばにある、Maitre Chouxというお店。

あのエリアはフランス人も多いらしく(Institut Francaisもありますしね)、フランス語の本屋さんがあるのですが、その横並びにあるお店。

いつか、手土産でもっていってみたい感じのエクレアがずらーっと何種類もならんでる、とってもキュートなお店です。

 

上がレモン、下はピスタチオ味のエクレアたち。
f:id:simplenclean:20170913160245j:image

 

ね、かわいいでしょ?!

ロンドンでここまで繊細なデコレーションのお菓子を見るのは初めてかもしれない…というぐらい、店頭のお菓子はキラキラしていました。ほんと、宝石みたいな。

 

私は味重視で選んだのですが、さらに乙女チックなキュートな見た目のエクレアがいっぱいありました😍 (シュークリームもありましたが、こちらは今回は試さず。)

 

しかも、ここ、テイクアウトするときに入れてくれる箱も可愛いんです💕


f:id:simplenclean:20170913160655j:image

 

季節限定エクレアもあるようなので、また今度行きたいなぁ。秋は栗味とかやらないのかな?😃

いつもありがとうございます。