お腹いっぱいのタイ料理

この間、とあるパブも兼ねているタイ料理レストランに行ってきました。

 

ここ、夜は何度か行ったことあって、夜はいつ行っても結構賑わっているのですが、その日は少し遅めに行ったからか、なかなか良心的なランチセットにも関わらず、店内は私達とまかないを食べる店員さんしかおらず。

 

おかげで、サービスで1ランク上のセットに格上げしてもらえちゃいました( ´∀`) もっと言うと、ウェイトレスさんが、日本旅行に行ったらしい直後で、日本人に対する良いイメージがあったのもかなり手助けしたと思われます。。

 

メニューから食べたいものを選んで、とにかくオーダー。私はその日はどうしてもパッタイが食べたくて、パッタイセットに。一緒に行った友人はカレーの気分だったらしくメニューが被らなかったので、少しずつ分け合いっこしました😄


f:id:simplenclean:20180810044502j:image

 

春巻き…生春巻きを想像して頼んだら、揚げたタイプでしたが、これはこれで美味しかった。家だと最近揚げてないですしね(^^ゞ

 

写真だとそこまで量が多く見えないかもしれないのですが、そこはお皿マジック…このお皿が巨大だった!でも、久々にお腹いっぱいのタイ料理を食べられて、大満足なランチでした。

 

なんだかんだ、一番分かりやすい幸せ感は、美味しいものを食べたとき(食べたいと思うものを食べたとき)ににじみでる感情な気がします( ゚∀゚ )

 

今週はなんだかんだアップダウンが激しくてお疲れ気味なので、今日は美味しいミルクティーでも飲んで、チョコを2粒ぐらいつまんで、早めに寝ることにしよう!

 

 

 

いつもありがとうございます。