気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

唐揚げと温野菜弁当

 

今日は久々に、シンプルにお弁当。

 

唐揚げと、温野菜と、ご飯。

クラシックな感じですが、美味しかった!


f:id:simplenclean:20180817030528j:image

 

 

最近は夫が料理に目覚めたらしく、よく作ってくれて、美味しくてとても助かっています。

ただ、食べるのに必死になってしまって、お弁当の写真を撮りそびれてしまってたのでブログ更新を怠っていたのですが、また細々と更新していきたいと思ってます〜(^^ゞ

 

明日はやっと金曜日!日本ではもう金曜日の朝ですね笑 TGIF!