ロンドンでダーツ Flight Club Bloomsbury

先日、これまた会社のイベントで、面白いダーツバーに行ってきました。

 

ダーツバーというと、なんとなくダーツ初心者だと入りにくいかも?というイメージだったのですが(私は東京で一度体験したことありましたが、ちょっとgrungy目なバーな感じだったし…笑)、ここはとても明るい雰囲気で、全体的に女性比率が高めでした!

 

中の雰囲気はこんな感じ。


f:id:simplenclean:20180823054534j:image

 

まるでカーニバルみたい!!

天井のライトが、音楽には合わせて点滅したり、なんとなく雰囲気がディズニーシーにあるトイストーリーの乗り物みたいな…私の勝手なイメージですが( ´∀`)

 

肝心のダーツは、色々なゲームがあって、ジャンル的には social dartsなのだと、お店は推してました。たしかに、本格的なダーツプレーヤーだと少し物足りないかもしれないけど、ワイワイと友達と遊びに行きたい感じのところでした。

 

食べ物や飲み物も、なかなか充実度高め!

会社の人が企画してたので食べ物を選ぶ余地は無かったのですが、ピザはまあまあ、フレンチフライは美味しかった!ワインやビールやその他の飲み物も色々とありました。


f:id:simplenclean:20180823054859j:image

 

でも最初の写真にも写り込んでいますが、ダーツボートの上にあるモニターがなかなか面白くて、ことあるごとに(誰かが良い点を取ったときとか)、壁に埋め込んであるビデオカメラで撮った映像のリプレイを再生してくれます。これもまた、友達グループとかで行ったら、みんなの変顔とか興奮っぷりがリプレイされて、盛り上がりそうな感じ。

 

とても良い雰囲気のお店で、なかなか非日常感があふれる感じだったので、ついつい平日だということを忘れてワインを若干飲みすぎましたが、まあダーツでもそこそこ良い点数は取れたので、結果はよしということで笑

 

Shoreditchにも店舗があるようですが、行ったお店はここです〜。

 

Flight Club Bloomsbury
55 New Oxford St, London WC1A 1BS
020 3019 3093

 

機会があれば、ぜひお試しあれ!!

 

 

 

 

いつもありがとうございます。