気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

同僚のためのベビーシャワー @オフィス

先週末は、イギリスにしては珍しい3連休!!

フルに満喫してました( ´∀`)

 

ですが、その前に先週、同僚の一人がマタニティ休暇に入る前の最終日でして。

チーム全員で、結構盛大にお祝いして送り出しました♪

 

豪快なテーブルセッティング。

f:id:simplenclean:20180829082539j:image

 

主食はサンドイッチと、スーパーのベジタリアンお寿司…(お味についてはノーコメント、、)f:id:simplenclean:20180829082626j:image

 

甘いものも欠かさず!

ドーナツと筒状のチョコケーキ。チョコでコーティングしてあって甘いですが、甘党的にはアリ!コーヒーと合います。
f:id:simplenclean:20180829082645j:image

 

最後の最後はやっぱりバタバタしていましたが、なんとか無事に送り出せました(^O^)/

その同僚はマタニティ休暇から1年後には復帰する予定のようですが、その頃には組織も変化している可能性も高く、どんなポジションに帰ってこれるかは不明な模様。きっと不安も色々とあると思うのですが、明るい雰囲気の中、送り出せてよかった。

 

私も今の職場は期間限定なので、間もなく送り出される側なのですが笑、それまでの期間は楽しみたいと思います〜。