引っ越し好き?と、パスタ弁当

 

日本にいた頃から、引っ越しは結構頻度高めな方だったのですが(同じ部屋に住む最長期間が3年とか…)、ロンドンに来てからもそれは変わらず、今の頃、結局なんらかんらの事情があったりで毎年引っ越しをし続けています。引越し業者に頼むとお金もかかるし(もちろん、お値段はお高い)、クレジットスコア的にもあまり良くないという噂も聞いたので、本当は控えたいところなのですが、通勤の便を考えると、やっぱり引っ越しするほうが合理的に思えてしまう…のと、なんだかんだいって、新しい環境に身を置くのが楽しいのですよね(^^ゞ

 

そんな中、最近はムショ〜に、日本での生活が恋しくなることがあります。主によく食べに行ってたレストランや、ふとした街の風景とかがとても懐かしいというか、ふらっとそういう馴染みのところにまた行きたくなるというか。まだ本帰国がいつになるかは全く未定なので、一時帰国の時に楽しんでくるしかないのですが…日本国内旅行とかも行きたいです。そして、温泉旅館とかでゆったりマッタリ過ごしたい〜!!

 

…と、そんな妄想とはうらはらに、現実世界での生活はずんずんと時が経っていて、私は仕事も再開しており、夫婦でのお弁当生活がまた始まりました。

 

うっかり写真を撮りそびれる日が続いてましたが、またブログの方も再開していきたいと思います💦

 

久々の、パスタ弁当。
f:id:simplenclean:20181029020023j:image

 

コーンがちょっと良い感じのアクセントになりました♪缶のコーンでも、普通に美味しいですね!これからは、ストックしておこうかな。


f:id:simplenclean:20181029020110j:image

 

ロンドンは、先週から一気に冷え込みました。みなさんもお身体ご自愛ください!

 

 

いつもありがとうございます。