霧がすごい夜、そして仕事

先日カナリーワーフの方に行くことがあったのですが、その夜、霧がすごくて、なんとも幻想的な写真が撮れました。なんというか、、dystopiaっぽい!私の中のGothamのイメージに近い雰囲気です。(それにしては、手前のビルが優しすぎに見えるかな)

 

水にきれいな反射が映ってて、散歩しがいのある橋。このエリアは新しすぎてあまりロンドンぽくはないけど、やっぱり水沿いって好き。東京の湾沿いを思い出します。


f:id:simplenclean:20181114022914j:image

 

最近、新しい会社で働きはじめて、色々な社内プロジェクトに関わり始めてて、生活の中の仕事の比重が高め。勤務時間的にも、働いてないときに考えてること的にも。私の場合、仕事に内向き的になり過ぎると駄目なのはわかってるので、今後はしばらく少し気楽めにやろう、と心がけてみることした。

 

そのためにも、最近忙しくて会えてなかった友達と連絡を取ってみたり、週末は平日のバタバタからの回復に当てるだけでなく、新しいエネルギー源になりそうな楽しいイベントを入れたりしようと思っている。

 

あとは、今週どこかのタイミングで、久々にクローゼットの中身の見直しでもしようかな〜。スッキリするにはお家をきれいにするのが一番!笑

いつもありがとうございます。