気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

なーんにもない仕事のデスク

今日は、家の片付けは進まなかったのですが、仕事のデスクの片付けをしました。

いや、そんなに汚くなってたわけでもごちゃごちゃになっていたわけでもないのですが、来週からデスクのお引越しでして。わくわく☺️

学生時代から、席替えは好きな方です。ものを移動したり、面倒なことも多いのですが、やっぱり新しい環境になる楽しみの方が勝ります😄 やー、今回も地味に楽しみ!

学生時代と違って、誰々と隣になりたいな〜という青春ならではの思いはないですが、今まで接点があまりなかった同僚と距離感を縮めるチャンス✨ではありますよね。

私のオフィスはロッカー制なので、デスクの上には基本何も置かないようにしたいと思っています。今まではペン立てを置いていましたが、それも今日でおしまい。手放すにはペンの本数が多いのと、何気にないと不便なので、ペン立てごとロッカーにしまっちゃいました。

はー、これでスッキリスッキリ☀️☀️ 家もこれぐらいシンプルにしたいものです。