気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

残念なアラサーの休日(笑

共感出来すぎて笑うしかなかった漫画の一コマ😆😂😆

f:id:simplenclean:20160228204910j:image

ちなみに、漫画はこれ!
たまにムショーーに少女漫画(女性漫画かな?)を読みたくなります、、現実逃避かな。。

「恋愛こじらせ選手権」

最近、周りのアラサー女子に勧められて「東京タラレバ娘」を読みましたが、確かに、面白い笑 とくに1〜2巻は凄く共感できたり。最新刊の4巻は、シナリオ的にあまりピンとこなかったのですが…妙齢女性のファンが多いことも頷けます。

まだ未読の方は是非、お試しあれ😚