気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

最近、何故かやる気のウェーブが来てます笑

しばらくぶりです。

最近、何故かは自分でも不明ですが、生産性が上がってます。何故なのか。なんか、やる気というか、集中力が高まってる気がします。昨日もかなり、仕事ははかどりました。

し か し

今週はほぼ家で夫とごはん食べられる日が無く😢 お互いの予定がなかなか噛み合わなくて、夫が空いてる日は私が予定あり、私が空いてる日は夫が予定あり… 💨  ま、そういう時もありますねー。

昨日今日バタバタとしていたので、もうすでに水曜日。明日は有給を取ろうと思っているので今週も残り2営業日😆 と、ポジティブに考えて今週の残りもこの勢いで頑張りまーす!!