気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

縁が切れたもの

うーん、、、まさに、前は好きだと思って買ったのだけど、なんらかの理由(理由たち)で、その後ご縁が切れたもの。

f:id:simplenclean:20160518225242j:image

でも、この間、コーデ的には合うはずの洋服と合わせようと思ってつけてみたら、なんか、今の私と全然‼︎驚くほど‼︎合わなくて。 5年近く前に買ったものなので、これが20代前半と後半の違いなのでしょうか😆笑 いやー、ほんと、似合わな具合にはちょっとビックリしましたねぇ。

てなわけで、今回の引越しに向けた3年ぶりの大片付けを機に、手放すことにします。ただでさえ手持ちのネックレスたちが絡まる収納、ちょいちょいイライラのネタになってるので、改善は必要だったところでして…やっとまた動き出しました。

細々とではありますが、こんな感じでも継続は力なり。今から始めることで、引越し間際にもうとにかく悲惨になることはないよう、心は強く持とう。

そして、今日は色々な場面で改めて、自分なりに恥じなくて良い生き方を日々日々していきたいな、と思った。