気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日のお昼

ここ最近、お弁当のことを書いてませんね。

一応、相変わらず週一ぐらいのペースで細々とお弁当生活は続けているのですが、なんか夜も朝もバタバタで、写真を撮りそびれてました。とにかく作って詰めるところまでで必死で精一杯。

そんな中、久しぶりに外ランチに行ってきましたよ✨適当に買ってきて済ますのが多かったので、ちゃんと食べれた時の満足感!!

f:id:simplenclean:20160520012123j:image

明日も外に出られそうなので地味に楽しみだったりします。本当は、丁寧に作ったお弁当を食べるのか理想なんですけどね😓