気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

変化の時期?

今日は新卒入社した会社の同期と数人で久々に集まったのですが、みんな変化のど真ん中でびっくり!やっぱり、アラサーの女性は特に変化が多い時期なのかなぁ。結婚する人もいれば、大学院に戻るという人もいて、私は違う国に行くわけだし…ほんとバラバラ!

さびしいところもあるけど、今のご時世、フライトも簡単に取れるし、また会う機会はいっぱいあるだろうと信じて😊 純粋におめでたい!と思えるのが嬉しいことです。

みんなキャリアアップを着々と進める中、私だけこのタイミングで仕事を中断して良いのか?という迷いが全くないわけではないけれど、まあやっぱり、自分のキャリアパスを見直す良い機会かな…と思うようにして、この時間はこの時間で楽しめたらいいなと思ってます。

やー、しかし、仕事辞めたら私たちの生活はどう変わるんだろ笑

f:id:simplenclean:20160615004927j:image