気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日手放したもの

まさに今選別しているところなのでいっぱい手放してしかりなのですが、実際は引越しまでに一回着てから処分するものの洗い出しを中心にやっておりまして😅 本来ならすぱっと決断し、その場で手放すのが正解なのかもしれませんが、今回は引っ越しの直前に洗濯が出来なくなることもあり、少し甘んじろうかなと😆 

 

そんな中、思い切って手放すことにした物か何点か。

 

まずは、オープントウパンプス。もう5年ほど前でしょうか?一応、オーダーメイドで頼んだもの…なのですが、やっぱり私ごときのセンスで選んだ生地と色の組み合わせだと、普通にカジュアルブランドのお店とかで買ったほうが、断然オシャレ😂 …まあ、消費者としてはありがたいことですね。ここ数年は登場回数もめっきり減っていたので(というか、意識して履こうとしない限り手が伸びない状態でした)、これを機に、思い切って手放すことにします。勿体無いという思いもなくはないんですけどね、、

 

f:id:simplenclean:20160710232022j:image

 

そしてもう一点。

 

かなーーり通勤時にヘビーユースしていたハンドバッグ。肩掛けも可能だったりして、書類やノートpcをじゃんじゃん入れてたりしたのですが、さすがに白い生地についてしまった傷の数々が目立つようになってきたので、これも手放します。今までいい仕事してくれてありがとう!!🍀

 

そんなこんなで

ゆっくりと進みます( ´ ▽ ` )