気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今週の旅行で手放したもの

今週、国内でちょっとばかり旅行に行ってまいりました。あーー、よいリフレッシュになった!☺️ 仕事をしてたのがかなり前のことのよう。不思議なもんですね。

 

さて、そんな旅行でも、色々と手放す計画は進んでおります。

 

シャツ2枚

下着1セット

靴下2足

化粧品少々

 

を、手放したり、使い切ることができました。そして、おやつにと持ってきた食料品もかなりいい感じに消費できたので、楽しい上になかなか生産的。

 

今夜、家に戻ってからも、もう少し選別作業と食べ物消費を進めなきゃ!と、ちょこっと燃えております。