気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #8 カップ・ガラス

これは、引っ越し直後というのもあり、使えないもの はありません!

 

あとは、使わないものや、使いたくないもの が紛れ込んでいないか...というところでしょうか。

 

で、改めて、見てみました。そして、約2つ、迷うものがありました。。が、迷うところまではいくものの、今の私には決断までは出来ず。これからお客さんをする機会が増えることはまちがいないので、その時にも使わず終わったばあい、手放す事を再検討することにしたいと思います。

 

なので、来年の春までの持ち越しかなーーー

 スパッと決められないのが個人的には悔しいのですが、まだもうちょっと時間が必要なようです。無理はせずにやりすすめよう!