気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン # 13 シーツ•枕カバー

シーツは万が一の時のために(洗濯した時に乾ききらない時とかもあると思うので)洗い変えを持ってますが、それは取っておく方針。

 

ただ、枕カバーは確かに、見直した方がいいかも。。と薄々気づいてはいました😣 昔夫が持ってた枕用に買ったカバー、特殊なタイプだったので、今二人で使ってる普通の枕には使っておらず、日本に居る時から、しばらくクローゼットで眠ってました。

 

なので、今回はそれを取り出して。

1枚、手放すことにしました。やっぱりリネン系は化学繊維ではなく、綿100%が好きなんだなぁ。