気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #15 テーブル

#14 の新聞、雑誌、カタログはロンドンに来てから全く!買ってないので、スキップしちゃいます。いや、正確に言えば、新聞は何回か貰ったけど、その都度読み終えたらリサイクルしてるのでよし。

 

そして、きました、テーブル!!

こりゃ大変、気合い入れようっと。テーブル、実は私の最も苦手なスポットかもしれません。ついつい気を抜くと何でも後回しにしてしまう性格で、ついついやってしまう、とりあえず置き😱 これが溜まっていくんですよね。。改めて反省。

 

でも今日は徹底的にきれいにしました。👀💖

 

ランチョンマットさえのってない、完全にブランクなテーブル。爽快!!毎朝、こういう状態でスタート出来るように心がけよう😍

 


f:id:simplenclean:20161009071650j:image