気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #31 シンク周り

古くなってきた食器用スポンジでシンクを磨いてから新しいものと入れ替えて、泡立ちが悪くなっていた手を洗うための固形石鹸を新しいのにして、乾かすためにおいてあった空きビン等をリサイクル用ゴミ箱に入れて、何となくおいてあった収納棚を処分して。

ここはサクッと終了です!

 

何となく、シンプルに機能性を重視するからか、キッチン周りは片付けやすいというか、手放すかどうかの基準がハッキリしてきている気がします。ま、無くてもなんとかなるものがまだまだ多いということですかねぇ。

 

ちょっと飛ばし飛ばしやってますが、スキップしたものはちゃんと戻ってやる予定です!