気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #30 靴下

靴下かーーー、実は靴下って、今年まではあまり使ってませんでした。ストッキングやタイツはもちろん社会人になってからはヘビロテしてましたが、学生時代は暖かい地域にある大学だったりして、ほぼ一年中、サンダルや素足にフラット靴で過ごしてました。靴下を履くのがあまり好きじゃなかったのです。。

 

しかし。きっと歳も関係あるのでしょう、ロンドンの寒さにやられて、今年はあたたかい靴下を既に履きまくってます。これは、今シーズンに何足か買い足さないといけなさそうなレベル。

でもそれはそれで、楽しみだったりします。靴下を買ったのなんて、何年ぶりだろ。。😞

 

それに備えるためにも!在庫確認は重要ですね。片方だけになってるのとかがないか、要チェックです。なんか一足ぐらい、思い当たるなぁ😑

 

...と思っていたのですが、いざ確認してみると、特に処分したいものはなく😨 意外とちゃんと活用できてるということかなぁ。とりあえず、ペアでちゃんと探しやすいようにちょこっと整理をして、ここは完了とします~。