気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日のお弁当

実は最近、パートで働き始めまして、たまーにお弁当をオフィスに持っていくことになりました。今日は出社してきたので、遅めのアップですが、ささっとお昼に食べたお弁当。

 

f:id:simplenclean:20161103024429j:image

 

炒めたものをご飯と一緒に詰めただけですが😝爆 そんなお弁当でも、外で買うより安上がりな上に十分満足できるので、これからもお弁当は持っていくつもりです。そうすることによって、野菜もちゃんと摂れますしね😃

 

さてー、これから夫が帰ってくる前に、少し片付けを済ましちゃうぞー。