気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日手放した物

今日はちょこちょこと、お片付けも進めました。

 

まずは、学生時代に愛用してた計算機。

うーん、なんか懐かしい、このゴテゴテした感じ!でも、もうこれを使うことはないだろうなぁ。ちょっと複雑な計算をするなら、パソコン使っちゃいますもんね。学生時代はお世話になりました!🙇


f:id:simplenclean:20161103044006j:image

 

そして、去年のハロウィン前に買って日本のお家に飾ったjack-o-lantern風ミニ提灯ライト!なかなか可愛かったんだけど、イギリスは電圧が違うし使えないので、今年は活用出来ず。。残念だけど、結構かさばるものなので、思いきって手放すことにしました。 

 
f:id:simplenclean:20161103044836j:image

 

今年のハロウィンは夫婦二人でまったりと、若干ハロウィンをテーマにしたご飯を家で作って食べました😃